Island Life

< 無限多倍長整数の右シフト | サベツダー >

2013/12/26

10年

米国に来て、やっぱり芝居がやりたくなって演技のクラスをとりはじめ、 初めてオーディションを受けたのが2003年10月だったので、気がつけば 10年経ったことになる。役者で喰ってくのは無理だけれど、 副業として細々と「毎年、芝居か映像(映画, TV作品)の どちらか1本できたらいいな」と思ってやってきた。今年は芝居("All That Remains", KKT)と メジャーTV("Hawaii Five-0")に出られたのでかなり充実していたことになる (映画"Under the Blood Red Sun"も決まってるけど、撮影は来月に延びた)。

なんとなく、これまでやったプロジェクト(と、オーディションに落ちたプロジェクト) をグラフにしてみた。報酬が出る仕事も 大学の映画学科の学生映画もごっちゃにしてるので実績としての意味はあまりないけれど、 自分の挑戦の記録としては多少の意味があるかも。

[image]

年毎のばらつきがありすぎるけど、何となく上昇傾向ではあるので こんな調子でゆるゆるやって行けたら良いな。

Tag: 芝居

Post a comment

Name: