Island Life

< 初日あけ | CLer vs Schemer >

2004/09/08

ぎっくり腰

「ぎく」という瞬間は全く覚えがないのだが。 日曜のステージの最後の出番が終わってはけた時に若干違和感があって、 楽屋で座ってる時はどうってことなかったんだけど、 カーテンコールの頃には歩くのに痛みを感じるようになった。

それでもまさかぎっくり腰とは思わなかったんで、その後映画を 観に行って食事して、そのあたりから歩くのが辛くなってきた。 家に帰ってベッドに横になったが最後、寝返りも打てない状態に。

翌日にはトイレまで何とか往復できるくらいに回復したが、 最初の3日は大人しくしてたほうがよいということで 何もせずに寝ていた。今朝カイロプラクティックに行って、 「ここがずれてますねぇ」とぽきぽきしてもらった。 ずれてる場所が痛むわけじゃないんだねぇ。

ようやくたまったメールと仕事の処理に取り掛かる。 明日のステージは何とかなりそうだ。

芝居のレビューが出てた。特に褒めてもなく、貶すでもなくってとこか。

Tag: 芝居

Past comment(s)

cut-sea :

多分Shiroさんて私(cut-sea1970年生まれ)より一年年上だと思うのですが、 私も、この覚えが無いのに筋違えた(?)痛めてる(?)みたいなのが 最近多かったりして。