Island Life

< コンパイラマクロ | ピアノレッスン110回目 >

2013/11/07

マイコン少年

うおぅ、ぱっと見、あなたは私か、と思うくらい似ててびっくりした。

私が同じ頃に作ったのはこんな感じ。

回路図やタイミングチャートなんかも雰囲気が良く似てる。 まだ押入れのどこかにあるはず。

あの頃、ネットで情報交換できたら楽しかっただろうなあ。

Tag: Computer

Past comment(s)

仙石浩明 (2013/11/11 11:49:14):

「あの頃」お話できたほうが楽しかったとは思いますが、もしよろしければ今からでもお会いしてお話しませんか? 川合様が日本にいらっしゃった時でもよいですし、(頻度は年 1, 2回程度ですが) 私がハワイへ行った時にお会いするというのも面白そうです ;-)

shiro (2013/11/11 19:28:13):

こんにちは。仙石さんのblogは時折拝読していました。機会があればぜひ。ハワイにいらっしゃる時にはご連絡ください。

仙石浩明 (2013/11/12 00:46:14):

ありがとうございます。 あいにくハワイは先月行ったばかり (^^;) なのでまだ少し先になると思いますが、ぜひ。 https://www.facebook.com/sengoku.hiroaki/posts/473469386100100

shiro (2013/11/12 04:28:50):

おお、どこかですれ違っていたかもしれませんね。

Post a comment

Name: