Island Life

< 3D Maxのスクリプトを開発した人は | 「モナーはFlashに乗って海を渡る」、... >

2003/05/23

「オブジェクトの広場」のインタビュー、 キングの話だのハワイの話だのばかりで、 肝心のオブジェクトの話をほとんどしてないことに気づいた。 記事中で出てきた、Lispで書かれたモデリング・アニメーションツールである Geometryに関してちょっと書いておこう。→WiLiKi:Lisp:Geometry

南の島でノンキにしている私からみれば、 次々と新しいアイディアを形にしてゆく 貴方 の方がよっぽど凄いですハイ。 インラインホッケーは、チームメイトのほとんどがちりぢりになってしまってから、 ずっとやっていません。今やったら1分で息切れすると思う。 当地の時間泥棒は 日本より少ないと思います。が、気がつくと年月が過ぎさっているので、 どっかに時間を落っことしているような気がします。

Tags: Lisp, Publication