Island Life

< "Software factory"って... | めちゃおもろい。自動生成した論文がaccept... >

2005/03/20

学生諸君。もしくはLisp/Schemeで一山当てたい人。

Paul Graham, Trevor Blackwell, Robert Morris他数人が、スタートアップ向けの 投資プログラムをやるそうな。学生を念頭に置いてはいるが、 特に学生に限定してはいないとのこと。今回の応募締切は3/26。 採用者にはとりあえず夏を乗り切るだけのseed moneyが 渡される。その後どうなるかは自分次第。

http://www.paulgraham.com/summerfounder.html

c.l.lの投稿で、PaulはLispを使うことは特にwelcomeだと述べている。

夏の間、Cambridgeに行かなければならないのと、ビザは自分で 何とかしなければならないのが、外国人にはネックか。

Tag: PaulGraham

Past comment(s)

arai :

このページのRSSを取る方法はありますか?

shiro :

このページ「だけ」取る方法はないです。ちょっとハックすれば 特定ページだけ取るインタフェースはつけられると思うけれど、 どうせならここ(自分個人のメモ書き)をもうすこしblogちっくな 構成にしたいと思い続けてはや幾年。

arai :

そうですか、blog化を楽しみにしてます:)