Island Life

< R6RS status report (... | 天泣記2005/05/01 >

2005/05/11

長らく2人家族だった我が家だが、 先日ついに家族が増えたので現在てんやわんやの大騒ぎ状態である。 新メンバーは元気な男児。ネット上では仮に「らむ太」としておこう。

病院はハワイで多分一番古いところだけれど、最近改装したせいかなかなか 綺麗だった。入口なんかホテルみたい。分娩室はゆったりしてて、陣痛段階 では付き添いの私が休めるように簡易ベッドまで出してくれた。いよいよという 時になって親しい友人姉妹が応援に駆けつけてくれて、出産まで立ち会ってくれた。 賑やかに会話している方が気が紛れてかみさんも良かったみたい。 分娩後は個室に移されて、らむ太も時々検査で連れ出される以外は一緒に過ごせた。 食事がいまいちであること以外は悪くない病院ライフだったが、 米国は出産後2日で退院である。そして寝不足の日々。

ようやく徐々に生活のペースができそうな気配で、 仕事も多少手につくようになってきた。 らむ太はひたすら飲んで寝て出して、毎日すこしづつ大きくなっているようだ。

Tag: 生活

Past comment(s)

cut-sea (2005/05/11 04:39:55):

おおっ、おめでとうございます!!

Makoto :

おめでとうございます。元気そうでなによりです。うちの愚息2号はそろそろ半年を迎えますが、まだそんな感じ(飲寝出)ですよー。

ねる :

おめでとうございます〜。お子様がしあわせでありますように。

nobsun :

おめでとうございます!!

shelarcy :

おめでとうございます。

ささだ :

おめでとうございます!

emeitch :

おめでとうございます!!!

shiro :

皆様、ありがとうございます。順調に育っているようです。