Island Life

< 泥とかなんとか | クレジットカードと信用 >

2008/07/19

ぎっくり腰再び

またやってしまった。4年前のパターンとまるきり同じで、最初は鈍い痛みからはじまり 数時間で痛みがひどくなって動けなくなるというもの。 直接のきっかけはジムでフリーウェイトしてた時なんだけど、たぶんその前の 長時間の飛行機の移動で歪みが来ていたんじゃないかと。 帰ってからすぐに整体に行っとけば良かったかも。

火曜にやってから基本的に寝て暮らしてる。3日目には歩き回れるようになったが まだ上体を折って屈むことができないし、長時間座ることもできない。 前回世話になったスポーツドクターの予約が月曜まで取れなかったので、週末もこのままだなあ。

Tag: 生活