Island Life

< ピアノレッスン38回目 | loop >

2012/03/01

バッハ

Fantasia in C minorをレコーディングした。

レッスンを取って良かったことのひとつは選曲の幅が広がったことで、 この曲も自分で好きにやってたら多分弾く機会はなかったろうなという作品。 そういやバロックやってないなあと気づいて先生に「バッハで何かいいのありませんか」と尋ねて 「これなんかいいんじゃない?」と勧めてもらった曲だった。

色んな時代の色んな作曲家をやるといい、ということなので、 「今までやってない時代/作曲家はないかなー」という視点で曲を探すようになった。

ところでこれもまたContent ID一致になってた。すぐにdisputeしておいたがどうなるだろう。

Entity: GoDigital MG For a Third Party Content Type: Musical Composition 

Tag: Piano

Post a comment

Name: