Island Life

< 近況まとめ。 | XMLステ!のEric Naggum、 >

2002/11/30

RWiki:18歳 - 18歳の頃、何をしてたか。 私は芝居だったな。 当時、駒場小劇場は夢の遊民社がメジャーになって出ていった直後くらいで、 10劇団くらい活動していて、ほぼ毎週のように公演があったので通っていた。 結局そのうちの一つに入って。

小坊の時電子工作に目覚めて、中坊でマイコン作ってZ80アセンブリプログラミングとかしてたけど、 高校で芝居にどっぷりはまって、この頃はコンピュータにはあまり触ってなかった。 専攻は電子工学と決めていたけど、 大学は2年になるまで専攻が決まらないシステムだったし。 CもUnixもLispもSchemeも知らなかった。