Island Life

< XMLステ!のEric Naggum、 | (2003/02/13 20:43:58... >

2003/02/03

冬の日本に行くとかならず風邪を引いて帰ってくる。 軟弱になったかもしれない。時差ボケもあるかもしれないが、 夫婦共にとんでもなくずれた生活をしている。

International Lisp Conference 2002は当初「予稿集を作るから 論文は9月までに出してね」と言われていたのだが、当時それどころではなかったので 「当日のスライドを出すから勘弁して」と言ってOKを貰っていた。 でもそれもサボっていたのだけど、一昨日Lisaから「お願い!」メイルが 来てさすがに気に咎めたので、スライドを元にざくっと書いてみた。 LaTeX忘れまくり。出してない人は他にずいぶん居るみたいなんだが、 さて、はたしてILC2002の予稿集は実現するのだろうか (もう「予稿」じゃないな)。 チョサッケンとかうるさいことは言われなさそうなので、書いたものを http://practical-scheme.net/docs/ILC2002.pdf に上げておいた。

Tags: , Lisp, Conference, Publication