Island Life

< 無線LANは便利だが、つい論文セッション... | 初日あけ >

2004/08/17

帰還

今回はPasadenaに宿泊して、LA downtownまで車で通った。 Pasadenaは良い街だなあ。カフェも多いし。 友人夫妻が住んでいて、かみさんがたいへん御世話になった。 スーパーマーケットに行くと、ハワイは田舎なんだなあとつくづく思う。

週末はLA近郊に住む友人と順番に会っていたのだが、 のんびりハワイでの運転に慣れていると、さすがにLAでの運転は ストレスがたまるようだ。日曜日には肩と首が凝りまくって 一日中寝ていた。

昨日はLAからの戻りの便で、手違いで荷物の出てくるのが遅れ、 空港から直接芝居の稽古に向かう羽目に。

Tag: