Island Life

< 劇的な人生:The Peekaboo Paradox... | 先日とうとう "Dark Tower" ... >

2006/02/02

とうとうこのWiLiKiにもspamが来ていたようで。revertしてくれたこびとさん、 ありがとうございます。いたちごっこになるとは思うけれど、アクセスログを 睨んで何か対策を考えなければ。

月曜から今日まで、某ホテルチェーンのプロモーションフィルムの撮影だった。 ちょっとしたドラマ仕立ての数分のプログラム。 太陽光を利用する屋外での撮影は早朝から夕方までのことが多く、 集合は朝5時とか6時だ。夕方仕事が終わってから子供を 風呂に入れて飯を食わせ、自分達も食事を済ませると8時。 翌日の台本を確認して、ストレッチとヨガをやって9時就寝。 こういう生活も悪くはない。コンスタントに(役者の)仕事があればいいんだけれど そううまくはいかないね。

クルーの中に去年の映画で一緒だった人が2人ばかり。こちらも狭い業界である。 ほんの3日でも、一緒にプロダクションをやると他人とは思えなくなるのが 芝居の魔力だ。

Tag: 芝居