Island Life

< 油売り算 | チームでの集中 >

2007/07/07

Redirection

http://shiro.dreamhost.com/scheme/ 以下のURLを http://practical-scheme.net/ 以下のURLへと転送するようにした (301 Moved Permanently)。

もともとpractical-scheme.netを取ってすぐにやるつもりだったんだけど、 生来の怠惰さを発揮して単にミラーしたまま放っといたのだった。 今までも完全に同一のコンテンツを見てたはずだから変わることはないと 思うけれど、何か問題が出たら教えてくださいな。 あと、ブックマークとかリンクとか、ついでがあれば直しといてください。 もっともshiro.dreamhost.comの方を止める予定はないんで、すぐに リンク切れになっちゃうというようなことにはならないですが。

あと、practical-scheme.netの方にAdSenseなどつけてみた。 収入よりは、どんな広告が出るのかという興味からだけど。 これも2年前くらいに申し込んでたんだが、面倒で今まで放っといたのであった。

今のところ、時々車の広告で埋めつくされたり (まさかcar, cdrのcarが ひっかかったとか?)、Nursingの広告が出たりとよくわからないことが あるが、 "Do you think in closures? We do too. Scheme programmers welcome." なんてズバリの広告が出たりすることもある。 自分でクリックできないのが残念。