Island Life

< 『Where Men Win Glory』 | 手段としてのプロ >

2010/09/10

Mai Poina tour終了

去年やったMai Poina walking tour (cf. 20090822-last-stage)、 好評につき今年も日程を拡大してやっていたが今日で楽日。

一回50人 × 一日4回 × 6日、というのが予想だったのだけど、 ふたを開けてみたらほぼ全ての回で予想を上回り、今日は毎回80-100名の 参加があった。トータルで1500人くらいの人に観てもらえたんじゃなかろうか。

しばらく演技してなかったので良い機会だった。 もう少し演技の機会を増やしたいが、仕事の波もあるので難しいなあ。

Mai Poina Cast:

[image]

Tag: 芝居

Past comment(s)

Aya (2010/09/13 10:25:09):

はじめまして。 MAI POINA、観に行きました。 素晴らしかったです、ありがとうございました。 日本の移民にとっても、ハワイ王朝の崩壊は大きな影響を与えたこと、日本人として知ることができてよかったです。 Kawaiさんの演じる姿を見て、こういうところで頑張ってる日本人もいるんだって感動しました。

shiro (2010/09/13 23:09:19):

おお、ありがとうございます。ハワイの近世史は劇的な展開の連続で、とても興味深いです。 『Mai Poina』は女王/ネイティブ側から見た歴史で、白人富裕階級側が出てこないのですが、反対側から見た歴史というのもあるはずで、できれば長い尺で観てみたい物語ですね。

Post a comment

Name: