Island Life

< 因果律を否定するバグ | テストの話 >

2011/08/30

出演情報

公演が二つ重なってしまってちょっとキツいのだ。

"Mai Poina" (Don't Forget) Walking Tours

今年で3年目。1893年1月に、ハワイ王朝がクーデターによって倒される 激動の数日間を、実際に事件が起きたイオラニ宮殿周辺の土地を散策しながら 追体験するツアー。私は再び日本人移民労働者役で出演します。

  • 2011/9/4(Sun), 9/9(Fri), 9/10(Sat)。各日5:00pm, 5:20pm, 5:40pm, 6:00pm スタート。所要時間45分。無料。要予約 534-8880。

Kumu Kahua Theatre: "Cane Fields Burning"

Kumu Kahua Theatreでの公演。今回は「能」のスタイルを採り入れた 脚本ということで、ちょっと普段と違う感じ。

  • 2011/9/8(Thu) - 2011/10/9(Sun)。木・金・土曜 8:00pm、日曜 2:00pm。 チケットは 劇場にて発売中。 オンライン購入可。

実はかなりdepressingな話なので、見て楽しい舞台が好きな人には ちと薦めづらいんですが、役者としてはやりがいがあります。 私の役は幽霊。

あと、子供には怖いと思うので御注意を。映画基準だとstrong languageと violenceでPG-13かRになりそうな内容です。

ところでKumu Kahua Theatreの芝居に出るのは4回目だけれど、 そのうち3回はサトウキビ畑が燃えているな。

Tag: 芝居

Post a comment

Name: