Island Life

< 行動の源 | Meisner intensive 3回目の5 >

2011/12/07

テンペスト

次に録るのは調律してからにしようとか思ってたらずるずると延び延びになってしまい、 たまに録音して自分で聴かないと客観視 (聴?) できないので久々にやってみた。 時間制限が無くなったので3楽章まとめて。

弾いてる時に「しまった」と思うようなことが聴いてみるとそんなに目立たなくて、弾いてる時に気づかなかったことがひどく耳障りだったりするもんだ。 右手と左手がばらけてるのとかあんまり自覚してなかった…

ところで今まであげた演奏動画のいくつかが管理画面で "Matched third party content" とかマークされてるんだよなー。このテンペストもマークされた。 サウンドトラックで類似性検出をかけてるんだろうか。 公開に影響はないし、YouTubeのヘルプでも "No action is required on your part. Your video is still available worldwide. In some cases ads may appear next to your video. " と言われるんだけど、気になる。そりゃクラシックだからマッチする演奏動画はあるだろうけどさ。 曲はPublic Domainなわけで。

Tag: Piano

Post a comment

Name: