Island Life

< The Art of Stunts | 昨日はきっかけ稽古 (cue to cue... >

2006/05/08

Unix User改めオープンソースマガジン2006年6月号の「ハッカー養成塾」というコーナーに2ページほど記事を書いた。 私が読むことの出来た過去の記事では「入門」みたいな話が多かったので、ちょっと対象読者をずらしたところに置いてみた。人によっては当然すぎて面白くないかもしれないけど、それは対象読者では無かったということで。

関係ないが、明日(いや、もう今日だ)マイルストーンを出すはずだったのだが、夜半を過ぎてからリビングでゴキブリの成虫が次から次へと現れるのはどういうことだ。もう6匹殺った。コンバットの効き目が切れた? にしては突然すぎる。 はっ、まさか奴等はライバル企業の送り込んだ刺客、もしくはスパイ?!

Tags: Publication, 生活

Past comment(s)

cut-sea (2006/05/08 05:04:03):

私の知る限りでは手づくりのホウ酸団子が最強です。 引っ越して一年目はタマゴがあるので出現するんですが、 以降は全く見ないです。

shiro (2006/05/08 05:23:31):

らむ太は手当たり次第に何でも食べちゃうんで置ける場所が限られるんですよねぇ。 ちなみに今また一匹殺りました。