Island Life

< Genius is in the choices | ピアノレッスン35回目 >

2012/02/09

新宿ジュンク堂閉店なのかあ。リアル書店は厳しいのかなあ。東京帰った時は必ず寄っていたものだった。

ジュンク堂書店 新宿店 店舗情報

【閉店のお知らせ】

ジュンク堂書店新宿店は、平成24年3月31日(土)をもちまして、閉店させていただくことになりました。

せっかくだから記念写真を貼っておこう。ふむふむ本の柱。

[image]

Tag: 生活

Past comment(s)

Jun (2012/02/10 01:29:02):

えー、そうだったんですか。私もショック!

shiro (2012/02/10 02:10:39):

なんか「新宿店はビルの都合」という話もあり、吉祥寺にもできたそうだから新宿の重要性が低下したってだけなのかも。

とおる。 (2012/03/03 06:55:23):

ありゃ。あの辺は昔から紀伊国屋がありましたしねぇ。

shiro (2012/03/03 08:28:46):

そもそもジュンク堂の入っていた新宿三越自体が無くなるようですね。今度帰った時は吉祥寺店に寄ってみようと思います。

Post a comment

Name: