Island Life

< Meisner Intensive 5回目 | Meisner Intensive 最終回 >

2010/10/21

Dreamhost...

長い付き合いだったんだけど、もう潮時かなあ。 practical-scheme.netの多くの部分(chaton, wiliki含む)を置いてるdreamhostだけど、今週2度めのネットワークトラブルで見えなくなってる。 (このblogはlinodeに置いてあるので影響を受けない)。

もともと今年の頭くらいから徐々にlinodeの方に移行を進めてたんだけど、先月、使っていたdedicated serverをお値段据え置きのままアップグレードしてくれたので、これならもう少し使ってもいいかなと思い始めたところだった。 しかしマシンが良くなってもインフラがこれではどうしようもない。 dreamhostを切ったぶん、linodeの方のプランをアップグレードできるし。

Tag: Hosting

Past comment(s)

shiro (2010/10/27 09:29:34):

まただよ… http://www.dreamhoststatus.com/2010/10/27/network-issues-with-lax-datacenter-causing-widespread-downtime/

時代に合わせてスケールしそこねたのか、人が入れ替わっちゃったのか…何にせよダイアルアップの時代から知っている者ととしてはちょっとさびしい。

Post a comment

Name: