Island Life

< ピアノレッスン29回目 | 書き初め: Metropolis Procedural Modeling >

2011/12/31

2011年

複数の方面で前進しているものの、成果として形になってないのが溜まってるので、来年はrelease earlyで身軽になろう。

仕事はCommon Lispの案件が安定しているが、安定してる時こそ次のネタを仕込まねばならない。まだどれも曖昧なものだけど、風向きが良くなった時に飛びつけるよう、土台だけはちゃんと作っとかないと。

芝居は比較的充実した年だった。舞台や映画に入ってる時と、クラスなどを取ってる時の間の期間をどう過ごすべきか。少しづつでも毎日やれる何かを継続できると良いのだが。

ピアノはレッスンを受け初めていろいろな曲をやるようになって世界が広がった。もうちょっと頻繁に録音した方がいいな。

Tag: 生活

Post a comment

Name: